SSブログ

デング熱の紗綾  「王様のブランチ」レポーター、紗綾、青木英李がデング熱感染!...




スポンサーリンク





デング熱に感染し療養していたタレントの青木英李(25)紗綾(20)が6日、TBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時半)に電話で生出演した。


2人は先月21日、同番組のロケで代々木公園を訪れた時に蚊に刺され、デング熱に感染したとみられる。司会の谷原章介に「蚊に刺された自覚はあったの?」と聞かれると、紗綾は「40カ所くらい刺されました」と話し、谷原も「えっ!? 気付こうよ!」と驚いていた。


デング熱 流行っちゃってますね


デング熱に感染し、自宅療養中のタレント・青木英李(25)と紗綾(20)が6日、リポーターを務めるTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に電話生出演。2人とも回復を報告し、元気な声を届けた。

 青木は入院当初、40度近い熱が1週間続き、体に発疹も出て「大変だった」。入院中はひたすら解熱剤をのんだ。「今は退院して熱も下がって、食欲もあるので。順調に回復しております」と報告。

だそうですが、 あなたの地域は大丈夫??

今更だけど蚊取り対策しておきましょう!





adengu.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一線越えたニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。