SSブログ

日本人初の4大大会での優勝錦織圭選手 を支える彼女 って誰なの?




スポンサーリンク





錦織圭選手 彼女 錦織圭が熱愛!彼女は新体操北京五輪代表の坪井保菜美!
nishikanozyo.jpg

錦織選手の熱愛彼女の事について

調べてみた!

錦織選手、熱愛のお相手は元新体操選手で
フェアリージャパンの一員だった坪井保菜美さん
錦織圭 熱愛彼女

錦織選手のご両親に挨拶も済んでいるという事で

結婚秒読み段階という噂もありますね。




坪井さんは早稲田大学でスポーツ科学を学んでいたそうです。
栄養学の勉強もして、トレーニング面、栄養管理面で
錦織選手をサポートしているようですね。
奥さんになって亭主をサポートする体制ができあがっって
いるってわけなんですね!



彼女がそばにいて、
錦織選手もなおさらハッピー!
今後は妻として錦織選手のサポートをしていく可能性大ですね!



錦織選手ひ日本人初の4大大会での優勝、
さらにはグランドスラム達成を成し遂げてほしいですね!


96年ぶり以上の快挙を是非ともなしとげてもらいたいです

最後までお読みいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一線越えたニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。