SSブログ

さんまのスーパーからくりTV 最終回 安住紳一郎アナ 大泣き(泣)




スポンサーリンク





asanma1.jpg
最終回ということもあり、今回、同番組に安住が出演し、替え歌のコーナーに出演した。
それがこれ 大泣きであります
    ↓                       ↓
asanma3.jpg

「永久保存版! 22年の爆笑VTR放出…安住アナまさか大号泣…素人かえうた名作全部盛り…ビデオレター…ヅラ外す父に乳首せめる母…ご長寿早押しクイズ超ベスト」

この番組があったからこそと、若手時代にともに歩んだ番組について語った。

替え歌では、「ホネホネロック」で知られ、選手権で優勝し続けた覇者・酒井素樹をセンターに、歴代の有名出場者がゆず・栄光の架け橋の替え歌を歌った。

その歌の最中、去来する思いで安住は泣き続けた。上記写真のとおり号泣しっぱなし


歌の終わりで、「皆さん、ダメな人間なんですが、一生懸命生きているんです」
安住らしい毒づくコメントも見られたが、別れを惜しむ安住の気持ちは、ものすごく
伝わったと思いますね!



「辛いことが多すぎましたが、皆さんと歩んだ10年は私の宝物です」とコメントを行い、番組への感謝の思いを伝えた。

akarakuri.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一線越えたニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。