SSブログ

目玉はタモリさん




スポンサーリンク





目玉はタモリさん




フジテレビの亀山千広社長 東京都内で

社長会見 → フジテレビ視聴率奪還1位を・・

日曜と月曜に、司会者とキャストに重量級をそろえましたと

その中でも、「目玉はタモリさんです」。

atamo.jpg

ある種のマニアック性を発揮していただけると思います

3月に「笑っていいとも!」が終了し、

約半年で、同局にレギュラーで復活するタモリさんの


新番組「ヨルタモリ」(10月スタート、毎週日曜午後11時15分放送)

に期待を寄せた。




同局の10月期の改編では、

4月にスタートした日曜午後8、9時、月曜午後8時の新番組が終了し
、新たにバラエティー番組が投入される。

日曜午後8時は、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと美輪明宏さん、


9月末でTBSを退社し、フリーに転身する田中みな実アナウンサーを

MCに抜てきしたバラエティー番組「ニュースな晩餐会」を、


同午後9時は深夜番組から昇格した千原ジュニアさん、
バカリズムさん、

劇団ひとりさんらが出演するバラエティー

「オモクリ監督~O-Creator’s TV show~」を放送する。



また月曜午後8時には、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」
の内村光良さんがMCを務めるバラエティー番組


「痛快TV スカッとジャパン」(仮)をスタートさせる。






タモリさん簡単プロフィール
職業:司会者、芸人
本名:森田 一義(もりた かずよし)
愛称:タモリ
生年月日:1945年8月22日(68歳)
出身地:福岡県福岡市
最終学歴:早稲田大学

■タモリさんサングラスなし素顔 (動画参照のこと)
そもそも、なぜタモリさんはサングラスをかけているのでしょうか。
実は、小学校3年生の時、下校途中に電柱のワイヤに顔をぶつけ、針金の結び目が右目に突き刺さって失明。
2ヶ月休校して治療したものの、視力は戻らなかったようです。
それ以来眼帯を使用し、その後今のサングラスをかけるようになったようです。
辛い過去を一切感じさせずにいつも明るく優しいタモリさん。
そんなタモリさんのサングラスなしの素顔がこちら
タモリさんサングラスなし素顔①
atamo2.jpg




完全に普通のおじさんですね(笑)
でも優しさがじんわりとにじみ出ている印象を受けます。
なんかとてもイメージ通りだったのは私だけでしょうか。
これでめちゃくちゃ怖い顔だったらどうしようかと思いましたが、
イメージ通りで安心しました。
いいともの終了はさみしいですが、これから自由に

atamo3.jpg

地方や海外にもロケにいけるようになる
タモリさんの今後の活躍に期待させられますね。
atamo4.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一線越えたニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。